ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
SOLARIS
SOLARIS
ファミリーキャンプの日記です。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月03日

ふもとっぱらでハロウィンキャンプ記事やっとできました。

敷地のみで、のびのびになっていた ふもっとっはらでハロウィンキャンプの記事完成しました。

こちら

かなりの手抜きです。
詳細などは、各ブロガーさんが書いてますので、そちらでw


ここからはじじ1202さんにお借りしました。

ハロウィン893inふもとっぱらへ参加してきました~(^^)/
ふもとっぱらでハロウィンキャンプ記事やっとできました。
今回の参加者の方のリストです 幹事のヤングさん調べです お疲れ様でした~黄色い星


幹 事;yang3151さん大人2人子供2人
副幹事:ユウタロスさん 大人2人子供2人

むらちゃん 大人2人子供2人
PINGU師匠 大人1人 子供1人
ジョニーjpさん 大人1人子供1人
あずさん 大人1人
ゆうそうさん 大人1人子供2人
MITSUさん 大人1人
hana41さん 大人2人子供2人
erizoさん 大人1人子供1人
tomoryouma1さん大人1人
もじゃ君 大人1人
いかりさん 大人1人
totoさん 大人2人子供2人
じじ1202さん   大人2人子供2人
axiaさん 大人1人子供1人
カチャロさん 大人1人子供2人
春風香さん 大人1人子供1人
みーパパさん 大人2人子供1人
nicohana さん 大人2人子供2人
ノリキャンパーさん 大人1人
dokaさん 大人2人子供2人
Booさん 大人2人子供2人
あーどべっくさん 大人2人子供3人
daiさん 大人2人子供2人
なかむさしさん 大人2人
長谷川久高さん 大人2人子供3人
アフロマンさん 大人2人子供2人
ミスターポポさん 大人2人子供2人
牡蠣子さん 大人1人子供2人
グリッチさん 大人1人
okayanさん 大人1人子供2人
パパドンさん 大人1人子供1人
たーぼーさん 大人1人
じゅんちちさん 大人1人子供2人
チョイひげさん 大人1人子供1人
酒親父さん 大人1人
ばしたかさん 大人2人子供1人
ソラリス 大人2人子供2人


大人55名 お子様49名 合計104名  すご~いビックリ



これが配置図です (ヤングさんお借りしました♪)
ふもとっぱらでハロウィンキャンプ記事やっとできました。


丸パクリです。すみません。


キャンプ記事はこちら

Coleman(コールマン) オン・ザ・ロード70
Coleman(コールマン) オン・ザ・ロード70



同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
西湖 自由キャンプ場
突然お邪魔します
ふもとっぱらでハロウィンキャンプ
やまぼうしグルキャン
やまぼうしキャンプ場
キャンピカ富士ぐりんぱ
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 西湖 自由キャンプ場 (2013-03-25 20:39)
 突然お邪魔します (2013-03-17 15:57)
 ふもとっぱらでハロウィンキャンプ (2012-10-24 15:25)
 やまぼうしグルキャン (2012-06-12 20:42)
 やまぼうしキャンプ場 (2012-04-08 10:10)
 キャンピカ富士ぐりんぱ (2012-03-31 10:10)

この記事へのコメント
パクりすぎ(笑)

でも、面白い(笑)

てか、今度はゆっくり遊びましょ!

で…

呑まないの???(゚Д゚)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年11月04日 22:08
☆ヤングさん

こんばんは。
パクリンです。・・・いやソラでした(^。^;)

パクる時は徹底的にパクる!
なんて潔いいのでしょうσ(^◇^;)

じじさん、ホントすみません。
こんど濁りワインお届けさせていただきます。

あ、ヤングさんにもね♪

ソラ、呑まないんですよ~
飲んで飲めないことないんですが
気持ち悪くなって、病院送りになるのが関の山なので(x_x)

今一番好きなのが、辛口ジンジャーエールの甘口ジンジャーエール割です。
辛口3甘口7が絶妙(○´∀`○)
Posted by ソラリス at 2012年11月04日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでハロウィンキャンプ記事やっとできました。
    コメント(2)