ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
SOLARIS
SOLARIS
ファミリーキャンプの日記です。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月18日

来ない・・・

来ない・・・

おなじみGreen OutdoorでTipiのスペアポールとグランドシート・タープポケットX2を注文しました。
グランドシートは、2枚目で予備として仕入れてみました。



これと
来ない・・・

これ
来ない・・・

来ない・・・


いつも通りメールにて注文。
ペイパルで支払いを済ませ。
いざ、到着。


でも、、、、

スペアポールが輸送中かどこかで、ダメージをうけてつぶれてますよ。
円形が歪んでしまってます。

ってことでまたマーカスにメールで連絡。


マーカス:ごめん。ポールがダメージ受けてるね。
違うのを送るよ。
今度はちゃんと届くことを願ってるよ。
たぶん、4~5日で日本に着くはずだよ。


いつも、ノリの軽いマーカス。

が、しかし

いまだ来ず

つづく



同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
GreenOutdoorやってくれるね!
日本初紹介・アルミポール たぶん(゚´Д`゚ )
ペグハンマーPRO.C カスタム (snow peak)
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 GreenOutdoorやってくれるね! (2013-03-11 20:12)
 日本初紹介・アルミポール たぶん(゚´Д`゚ ) (2012-11-22 22:38)
 ペグハンマーPRO.C カスタム (snow peak) (2012-04-23 20:29)

この記事へのコメント
マーカス君間がわるいというか。。。なかなか届かないですね^^;あそこは

いやビックリティピいかれたかと思いました^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月19日 16:44
☆みーパパさん

そうなんすよ。マーカス様なかなか返事も来ないっす(゚Д゚)
困ったものです。

ティピ買いたいんですけどね~。
ティピエクステンドポーチがUK産になった
逝っちゃおうと思ってます~。

前回のグランドシートだけの時はすぐ来たのになぁ
物は送ったって言うけど、送り忘れてるぽいな(ノД`)
Posted by ソラリスソラリス at 2012年11月19日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ない・・・
    コメント(2)