ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
SOLARIS
SOLARIS
ファミリーキャンプの日記です。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月25日

西湖 自由キャンプ場


西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

写真追加しました。

ご一緒させていただいた、タホさん&wanwanさん&みなさん、ありがとうございました。








続きを読むで、騙された感イッパイなのは、気のせいですw

ソラサイト。ブラックでコーデしてみました。
西湖 自由キャンプ場

タホさんサイト。コットン幕がいい感じ。
西湖 自由キャンプ場

内部。お話を聞くとソラが欲しがっているもの結構持ってらっしゃいます。イイナーw
西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

赤いラインがイケテル。
西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

タホさんのお仲間サイト。コールマンでまとめてます。
西湖 自由キャンプ場

お!本気だなw
西湖 自由キャンプ場

wanwanさんサイト。プリムスの幕の存在しりませんしでた。
西湖 自由キャンプ場

みんな、薪ストだなあ。これもイイなあw
西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

父子でもちゃんとご飯作りましたよ。
西湖 自由キャンプ場

揚げ物のみですがorz
西湖 自由キャンプ場

タホさんお嫁さんの”ちゃんしたタコス”
おいしかったです。ご馳走様でした。
西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

マイ焚火台に初火入れのゆうきw
西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

ご満悦のご様子でw
西湖 自由キャンプ場

西湖 自由キャンプ場

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1003-2
TEL:0555-82-2857(予約不要)
料金:3歳以上1人1泊1,000円
開設期間:3月1日~12月中旬
オートフリー約50台収容、約100張り収容、サイトは砂地
宿泊施設なし チェックイン7:00 / アウト11:00




同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
突然お邪魔します
ふもとっぱらでハロウィンキャンプ記事やっとできました。
ふもとっぱらでハロウィンキャンプ
やまぼうしグルキャン
やまぼうしキャンプ場
キャンピカ富士ぐりんぱ
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 突然お邪魔します (2013-03-17 15:57)
 ふもとっぱらでハロウィンキャンプ記事やっとできました。 (2012-11-03 19:41)
 ふもとっぱらでハロウィンキャンプ (2012-10-24 15:25)
 やまぼうしグルキャン (2012-06-12 20:42)
 やまぼうしキャンプ場 (2012-04-08 10:10)
 キャンピカ富士ぐりんぱ (2012-03-31 10:10)

この記事へのトラックバック
2013.03.22(fri)〜2013.03.24(sun)2泊3日で行ってきました〜。そろそろ雪中も終了。残雪を求めるほどヘン○イではないので、今回は普通のキャンプ(笑)。以前現地にてキャンプ友達となった「...
西湖自由キャンプ場【タイトル検討中(-ω-;)ウーン】at 2013年04月01日 11:19
この記事へのコメント
こんにちは〜。

短い時間でしたが息子共々お世話になりました。

黒で統一されたサイトが素敵でした〜。実は現在気になっているブツをお持ちだったので、こっそりガン見させてもらいました(笑)。おかげさまで先日無事ポチリました^^。

今度は是非ファミリーでご一緒しましょう^^。
Posted by wanwanwanwan at 2013年04月01日 11:30
☆wanwanさん

こちらこそお世話様でした~。

>黒で統一されたサイトが素敵でした〜。
>実は現在気になっているブツをお持ちだったので、
>こっそりガン見させてもらいました(笑)。

よかったです。気になるアイテムって実際に見てみないと分からないですもんね~。色とか質感とかも^^

それに、ソラも、他の人のサイトを見せてもらうもらうのが好きです。
雑誌とかも、そういう特集が一番好きですね。


>おかげさまで先日無事ポチリました^^。
これからも景気アップに貢献してくださいね。


また是非ご一緒に。西湖でもいいかもw
Posted by ソラリス at 2013年04月01日 20:42
接待キャンプに参加して頂きありがとうございました<(_ _)>
奇跡的な出会いに感謝し、これからもよろしくで~す(^^)/
Posted by タホです at 2013年04月04日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖 自由キャンプ場
    コメント(3)